※現在、【実況】 + 【生放送】は休止中です

今回は中ボスみたいなのと対決
まったくもって弱い!w

これならいけるねw
でも次は・・・。

こんなに上手く進んでくかな?
多分む(ry




今回も上げさせてもらいました!
part3です。

今回はボス戦はないですが相当死なせてもらいましたw
酷いね。

ノーマルの敵強すぎよ。

後弱いものに手を出すのは許せないね。
成敗してくれる!

成敗されてますけどw

後、装備品から見るにここは早かったみたいね。
盾一つ通り過ぎてるっていうw

俺には早かった・・・。
でも良くがんばった自分!

次はボス戦来るかしら。
ワクワクするけどまた死ぬからどうにもこうにもww

今回は画質は残念なことになってしまい申し訳ないです。
今後このようなことは無くしたいと思います。

せっかくのボス戦にも関わらず残念なことをしてしまった・・・。
ごめんなさい・・・。

BGMはちゃんと聴けると思いますのでそちらを重点的に聴いてもらえれば幸いです・・・。
動画はおまけで・・・。

ほんと申し訳ない!

