FC2ブログ

零~ZERO~ part14,FINAL

ここでは、「零~ZERO~ part14,FINAL」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日をもちまして零実況終了しました。
いやぁ、長いようで短い、そんな感じでしたねぇ。
やっぱり最後というのは心細いですね。
色々話したくても話せないこの感覚。
皆さんも一度味わったことある、あんな感じです。
ほんと、最後というのは何か寂しいですね。
次からまた次回作。
だけどこの作品をまた実況することはないと思うと・・・・なんか・・・・っね。
今後もこの感覚は忘れたくないですね。
一つ一つの作品を大切にしていきたいです。
初心を忘れず、やれればいいですねぇ。
やっぱりゲームというのは偉大です。
ゲーム最高!


(part14とFINAL、二つ上げたので両方貼らせていただきます。)





話変わり次回作は『シャドウ オブ ローマ』を実況していきます。
このゲームは零とまったく違いますがそれにも慣れて頑張っていきます。
最初は零、第二作目も予定していましたが幅広くやっていきたいので今回はこのゲームに決めさせていただきました。
零と180度違うこのゲーム・・・。
不安だらけですがやっていきますw

初めてってこんな感じだったんですかね。

皆さんの初めてもこんな感じですか?

よし、それでは今回、【完全に乗り遅れ】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ】終了させてもらいます。
今後ともこの学生をよろしくお願いします。
ブログやメールの方で意見などお待ちしておりますので何か『こうしたらいいんじゃない?』というものがありましたら是非、お願いします。
それでは名残惜しいですが終わらせていただきます。
今回はほんとありがとうございました!
また次回作でお会いしましょう!

それでは失礼させていただきます。
本当に何度も同じことしか言ってませんが、途中から見ていただいた方も、一部しか見てない方も、part1しか見てない方も、もしかしたらすべての動画を見ていただけた方も、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sprit1201.blog25.fc2.com/tb.php/20-15ed3f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。